2008年2月15日金曜日

Fashion Show-down!! #52

前回の続きです。悲惨な未来に行ったオミはシェンガンウーで、過去に戻ります。
チェイスが悪に落ちる前に行ってそれを阻止しようとします。そして、まんまとハンニバルの裏をかくオミ。
しかし現代に帰ってくると代わりにマスター・モン・グワンが悪に落ちて、しかもマスター・ファンは帰らぬ人になっていた!!そしてショーリンサイドは苦戦を強いられている!!

それで、結局オミの最初のタイムスリップを防ごう!!という事になりますが、タッチの差でショウダウンに。さあどうなる?!

最終回ということなんですが、やっぱりカートゥーンということで次のシーズンを続けられるような終わり方になっています。きちんと終ってほしかった…。最後、ちょっと「モンキーチーム」っぽい終り方でした。
でも、まあこういう終り方が妥当なのかなぁ~とも思いました。

今回のキミコのスタイルは農作業スタイル!!…最終回なんだからもっといい格好させてあげればいいのに…。

0 件のコメント: