2007年2月22日木曜日

色鉛筆ジェニーさん

色鉛筆と、MLaaTRが似合うのは当然だと言うことに今更ながら気づいた。と言うのは、MLaaTRの背景画は公式ブログでも公開されていたように、とても小さい色鉛筆画だからだ。…なんで気づかなかったのかなぁ…。
きちんと、色々な色鉛筆の技法を調べて描きたいなぁ。と言うより、もっと色々な絵を見ないと…。
「ダヤン」の原画を見たことあったけど、あれもかなり小さい絵だった。色鉛筆の質感を出す、一つの技法なのかも。 
と言うわけで、小さめに描いてみた。
…微妙。

zimも描いてみた。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こちらへははじめておじゃまします~。
それにしても...なんて可憐なジェニーさん!
なんてカッコいい、残忍で狡猾な表情のZim!
おなじ画材でもまったく違うキャラクターの個性を
それぞれここまで引き出すことが出来るなんて!
色鉛筆には無限の可能性が隠されているようですね。

冷雨 さんのコメント...

いらっしゃいませ!!コメントありがとうございます!!
色鉛筆は本当に面白いですね~!!なぜ今まで気が付かなかったのか…。
Zimのこういう邪悪な表情ってカッコいいなぁと思います。ジェニーさんについてはイワズモガナ!!