2007年1月28日日曜日

第四のフレーバーを探せ!!のまっき

やっぱりナンバー5はカッコいいと。キャンディやアイスクリームを愛していると言うところが、クールな所とのギャップがあってイイ!!そしておすましキッズに能力を買われて、協力させられると言う展開もカッコいいっす!!なんだかナンバー5はそういう話、多いなぁ。

そしてラスト近く、崩れ行く神殿の中であえて避難せずに究極のフレーバーに近づいていくナンバー5。そして一歩及ばず落ちていく…。「アイスクリームへの愛が足りないって言うことだね…。」とさびしくあきらめ、去っていこうとする…。
なんてクールなんだ!!

ラストのナンバー1との通信も決まっていて正にアドヴェンチャー!!ハードボイルド!!夕陽が似合うぜ!!
ナンバー5に惚れ直しました!!

0 件のコメント: