2007年1月28日日曜日

「チロの彼女」のまっき(このおませさん!!)

ようやっと「スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!」(長いし)の第一話を視聴。
一話目から飛ばしすぎですよ!!何の説明も無いのにいきなりチロがリーダーだし。タイトル前に説明しているからいいのか?そしてジンメイがいきなり「実はロボットでした!!」と言う展開。燃える!!んですけど、一話目ということを考えると、これでいいんだろうか?と言う気もしないでもないような…。胸のハートマークは刺繍じゃなかったのね…。アトムみたいにパカッと開くし。
しかし巨大化したジンメイとスーパーロボットとの戦いはカッコいい!!女の子型ロボットで巨大化。しかもガチンコ勝負。おさげカッター!!…最高でした。最後にジンメイが足からジェット噴射で飛んでいく所もかわいい。

0 件のコメント: