2011年2月25日金曜日

劇場版アンパンマン「幽霊船をやっつけろ!」感想

とうとうアンパンマンに燃えるようになってしまいました…。

しかし、実際見てみるとまるでジャスティスリーグのような展開!!
敵になってしまった味方が強くなるというお約束や、きちんと劇場版の雰囲気を持ったカットとか、王道であるが故の安心感とストレートに響いてくるストーリーと、かなり楽しめました。

ロールパンナが正義の心を抜き取られ、ブラックロールパンナとしてアンパンマンの前に立ちふさがる!!
食パンマン、アンパンマン、カレーパンマンはなすすべもなくつかまってしまう!!
頼みの綱の正義の心の素、「まごころ草」の花粉もばいきんまんにより空に散らされてしまう!!どうするアンパンマン!!どうするメロンパンナ!!
(メロンパンナはロールパンナの妹なのです!!)
めちゃ燃える展開です!!

そしてロールパンナがカッコいいです!!

次回は「うきぐも城のひみつ」を見る予定。



この感想は2008/12/30に書いたものです。

0 件のコメント: