2007年7月12日木曜日

Fashion Show-down!! #20


今回も3話の色違いです。でも全体の色調が違うのでなかなか印象が違っていい感じです。
やっぱりこの衣装はかわいいですね!!羽根つきのリュックがキュート!!

今回は題名に注目!!なんと"Enter The Dragon"です!!前々回といい、やっぱりブルース・リーファンですね!!日本で放送したあかつきには是非邦題を「燃えよドラゴン」にして欲しいですね~!!あるいは「ドラゴンへの道」でも良いかも!!

話としては、ちょっと英語が聞き取れないので分からないんですけど、ドージョーが悪くなる話。しかも双頭の龍に!!で、食べられてしまってさあ大変!!
…というわけで"Enter The Dragon"なんですね。

0 件のコメント: