2007年7月16日月曜日

Fashion Show-down!! #22-2


後半の衣装はもはやおなじみになった(笑)、サファリルックです。

まあ後半といってもほとんど全編なんですけど。


貝の形をしたシェンガンウーなので、南の島でいちいち耳に当てて探してます。で、この絵と言う訳なんですけど、違うとハイキックで海に捨ててしまうという…。せっかくロマンチックな所に来ているのに…。

まあ、心の声を聞いてますますチームワークが乱れているのでしょうがないんですけど。

ラスト、ジャックとシェンガンウーを取り合ってチームワークも回復!!と言うべたな展開。心を先読みできるジャック(先のシェンガンウーはジャックが使います)に対する対抗策もベタベタでした。しかしジャックはどこまでヘタレなのか…。
そしてオミの使う蜘蛛の糸を出せるシェンガンウーはどう見てもスパイダーマンでした…。

オチもなかなか。

0 件のコメント: