2007年7月24日火曜日

Fashion Show-down!! #26-1

さあさあ今回は凄いですよ!!
水着キミコ!! です!!
…なんとなくビールのポスターみたいになってしまいました…。
少林寺の中庭に穴掘って水ためてバーベキュー。全部シェンガンウーを使ってやってます…。
挙句の果てにはレイムンドが無理やりサーフィンをするという…。

いやいや!! 凄いのは水着でなくて。…なんと一話で三回お着替え!! おしゃれするにも程がある!!
今回はスノーマンのモンスターが月を操るシェンガンウーを手に入れて、日食を起こし続けて地球は氷河期に!!という話。
ジャックが主人公たちと組みます!!
こういうシチュエーションは燃える!!はずなんですけど、どうしてかイマイチ。ジャックが活躍しないからかな~。

中盤と後半お着替え!!

0 件のコメント: