2007年7月18日水曜日

Fashion Show-down!! #23-1


きぐるみスタイル!!
…ちょっとやりすぎのような気もしますが…。
しかし何の動物なのかなぁ…。

今回は、心の恐怖を実体化するシェンガンウー。ジャックが少林寺に忍び込んで、主人公たちに使います。そこでキミコの寝姿が!!…道着で髪も下ろさず寝てました…。寝巻きとか着ようよ!!
ちなみにキミコの怖いものは壊れた人形でした。
「よくも捨てたわね~!!」とか言って襲ってきます。目が片一方飛び出ててしかも巨大化してます!!

まあ予想通りの解決方法でした。

この回、お着替えありです!!…しかもShowdown中のキミコの格好が衝撃的!!ちょっと描けそうにありません…。

0 件のコメント: