2007年7月15日日曜日

Fashion Show-down!! #22-1


なんと道着なのに髪型が違う!!と思ったら、師匠に怒られてました…。

でもなかなかかわいいです。何だか学校みたいですね。「肩にかかる場合はまとめる事」とか校則があるみたい。


最近は、コンビネーションを訓練しているようで、なかなか息が合いません…。

そんな時に出てきたシェンガンウーは心を読むという能力を持っていた!!…この回ほど英語が分かれば面白いのにと思ったことはありません…。何だか誤解が誤解を呼んでチームワークはバラバラ。そこへジャック登場!!シェンガンウーを取られてしまいます。大変だ!!師匠に見つかる前に取り返さなきゃ!!


後半またまたお着替え!!

そしてジャックの従姉妹登場!!

0 件のコメント: