2007年8月13日月曜日

Fashion Show-down!! #00-2

シーズン2から、Showdown時に道着ではなくこういう忍者スーツみたいな物になりました。

…あんまり好きではないかも・・・。口が隠れていて表情が見えにくいです。クレイなんかはわざわざ口を出して叫んでいたり。
これ、もしかして営業の方からの要望なんですかね。道着じゃ地味すぎるとかレベルアップしたのが分かりにくいとか。
あと、やっぱりシーズン2からキミコの髪の色が黒で統一されてます。少なくとも#14~#31までの間は。やっぱり、髪の色が変わると誰だかわからないとか、ダメだしされたんでしょうか?
今更遅すぎるような気もしますから、どうだか分かりませんが。
いろんな髪の色のキミコはもう見られないのかな?

0 件のコメント: