2007年8月1日水曜日

Fashion Show-down!! #27

ゴスロリスタイル?
しましまタイツがかわいいですね~。ジンクスとかタックみたい。
ちょっとこの絵だと分かりにくいんですけど、キミコの目のラインが太くなってます。アイシャドウばりばりに描いているんですね~。あと口紅が黒とか紫なら完璧という感じ?

今回は、なんと惑星直列によってマラマラジャンが復活!!という回。いきなりシェンガンウーが飛んでいって一つに集まってマラマラジャンに!!
12話で最強の敵として圧倒的な力を見せたマラマラジャン。しかもシェンガンウーの分身能力で四体になって再登場!!それぞれ主人公たちのエレメント(水、火、土、風)と同じ力を身につけています。しかも主人公たちはシェンガンウーを奪われたまま!!最悪最大の大ピンチ!!
そんな時現れたシェンガンウーは…という話。

Showdownは、う~んイマイチ良く分からない勝負でした。ターザン勝負?そして今回から着用の戦闘服もちょっと好きでないかも。忍者服みたいな感じで、口のところがマスクで見えなくなってるデザイン。表情とか良く分かりません…。

0 件のコメント: