2007年8月27日月曜日

Fashion Show-down!! #34

感想書いたメモがどっか行っちゃいました…。なのでうろ覚え。

今回のスタイルは…スチュワーデス?とか思ったんですけど、dAでは「ピエロみたい」という感想も。
かなり派手派手ですね~。オレンジ×イエローとは…。

なんと今回、ジャックが大活躍!!あのチェイス・ヤングをまんまと捕まえてしまいます!!
しかも、チェイスの配下の虎(?)を自分のものに!!…まあ、シェンガンウーのおかげなんですけど。
それですっかり気の大きくなったジャックは少林寺のシェンガンウーを全部奪ってしまいます。
積極的に敵対関係に無かったチェイスの方がまし、ということで、オミが助けに行くことに(?)

そこで、チェイスの悪巧みが…という話。…ほとんどネタばれしてますね、これ・・・。

しかし何だか話が大きく動きそうですよ!! 期待が高まります!!

0 件のコメント: