2007年8月7日火曜日

Fashion Show-down!! #30

キミコのお父さん登場!!という回。
大手のおもちゃ会社の社長みたいです。…キミコってお金持ちのお嬢さんだったんだ…。
ひさびさの再会にトモヒコさん、娘に向かって「コンニチハ!!」って言っています…。
ルックスは宮崎駿そっくりです。

キミコのスタイルはまさに日本のカジュアルスタイルといった感じ。
あるいはパンクファッションというべきか。
目の表現もいつもと違っていて、何だか日本アニメ風?髪も無造作ヘアーだし。

お父さんが巻き込まれて、本気で頭にきているキミコが見られます。キミコの普段見られない一面出ていて貴重かも。
あとお金持ちと聞いてレイムンドがキミコに急接近!! お前って奴は…。

0 件のコメント: