2007年8月24日金曜日

Fashion Show-down!! #33-1

今回はとっても残念な回です…。何でかというと、キミコの新しいスタイルを見られないのです!!
お着替えも無いし…。あ、といっても全編水着では無いですよ!!後半は道着です。
しかし、サンオイルを塗ってるシーンがかわいいな、と。26話とまったく同じですけどっ!!

話としては、ヘイリンの種を守らなくてはいけないんですけど、何でか油断しまくっていてビーチでリラックス。まんまとジャックに奪われてしまいます。
そういえば、前回ウーヤー様に捨てられたジャック、今回はサイクロップスと組んできました!!
寂しいジャックはロボウーヤーを作ったりしてます。

後半は、種から生まれた「ジジ」登場!!植物系モンスターです!!

0 件のコメント: